定期清掃(マンション共益・店舗・オフィス)

キレイを創り、キレイを維持!おそうじ革命の定期清掃

キレイで衛生的な空間を提供しなくてはならない施設関係は、数多く存在します。
なぜキレイにしなくてはいけないか??それは全て「集客」に直結してくる大きな要因だからです。
豊かな日本では、殆どの方が「汚い空間」を嫌いますよね。
そして、ただキレイにするだけではなく、キレイな状態を「維持」し続けなくてはなりません。
その施設で働く方々が、毎日お掃除すればよいのですが、プロではないので効率よくキレイにすることは、なかなか難しいと思われます。
時給換算して、仕上がり具合と照らし合わせると、非効率ということがわかると思います。
キレイな環境作りはプロに任せて、皆様は本業のお仕事に没頭できれば、一番生産性を上げることができる手段だと思います。
私たちおそうじ革命は、そんな悩みを持った、皆様のお役にたてれば幸いです!

定期清掃のメリット

  • 施設全体が明るく見える(店舗・医院)
  • そこで働く方々が気持ちよく業務に集中できる。
  • 入居されている皆様がストレスなく生活できる(マンション共用)
  • 施設の資産価値の維持に繋がる。
  • 全体的な安心感に繋がる(店舗・医院)
  • 害虫発生の予防になる。
  • 従業員や入居者の皆さんが美意識を持つきっかけになる。
  • 単発のお掃除より、もちろんお得です!

上記の様にメリットが挙げられます。
皆様も経験あると思いますが、施設自体が新しいとか古いなどは関係なく、
綺麗な状態のところは心理的に皆さん綺麗に使いますよね。汚したり、散かしたりしたら「まずい・・・」と思うんです。
反面、汚れたところは、皆さん気にしないんですね。「どうせ汚れてるから・・・」と思ってしまいます。「綺麗にする」ということは、長期的に色々なメリットが出てくるんです!

定期清掃の料金と内容について

事業所(施設)の定期清掃は、本当に様々な内容になります。
広さや業種等で清掃パターンは大幅に変わりますので、一度下見訪問は必要になります。
現状を拝見させて頂き、今後どのようにしていきたいかなどお聞きできればお客様のご要望に合った定期清掃プランを提示させて頂きます。
もちろん訪問見積もりに料金は発生しません。
必ず喜んで頂き、末永くお付き合いして頂けるよう最善を尽くします。

現在のお客様一例

以下内容は、ご参考までに掲載しております。床面積=料金ではございません。
内容や物の多さなど、状況により料金は異なります。

小児科 総床面積:50㎡ 1ヶ月あたり料金:25,920円

内容 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
フロア洗浄ワックス 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回

内科 総床面積:200㎡ 1ヶ月あたり料金:108,000円

内容 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
フロア拭き清掃 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2
トイレ清掃 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2
全域ホコリ除去 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2 週2
ガラス清掃 1回 1回
フロア洗浄ワックス 1回 1回 1回 1回
フロア剥離洗浄 1回

美容院 総床面積:60㎡ 1ヶ月あたり料金:30,240円

内容 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
フロア洗浄ワックス 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回
正面ガラス 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回 1回

マンション共用部 総床面積:200㎡ 1ヶ月あたり料金:29,160円

内容 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
フロア洗浄ワックス 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1
外回り 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1
正面ガラス拭き 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1
ゴミ置き場拭き 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1
ポストチラシ捨て 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1 週1
全域高圧洗浄 1回 1回
お問い合わせはこちら

他社との違い

伺うスタッフ

1軒のお客様に対して、スタッフを固定させる手法ではございません。
1軒に対し、2名~5名のチームを作り、ローテーションでお伺いいたします。
「スタッフを固定してほしい」と言う声もありますが、清掃業の解約パターンで一番多い理由は、「スタッフが慣れてサボっている」や「いつも来るので仲良くなりすぎて言いたいことが言い辛くなった」が挙げられます。
チームローテーションにすることにより、スタッフ同士でのチェック機能が働き、常に緊張感を持って作業を行えます。
また、いつだれがお伺いして、特にどの部分に重点をおいて作業したかなど、WEB上で全員が共有やコメントできる仕組みになっております。

契約形態

基本的に1年契約になりますが、お支払は、毎月1回になります。
年間一括払いではないのでご安心ください。

料金固定制

基本的に、おそうじ革命は明朗会計を心掛けております。
定期清掃限らず、汚れ具合などで追加料金はありません。
またメニュー内のサービスであれば、当社専用のバイク便でのお伺いになりますので、駐車料金も発生しません(*^_^*)

スケジュールに関して

1週間に1回・1週間に2回・2週間に1回・3週間に1回の場合

「第何週目の何曜日」の午前か午後固定する。

1ヶ月に1回・2ヶ月に1回・3ヵ月に1回の場合

  1. 「第何週目の何曜日」の午前か午後で固定する。
  2. 毎回作業終了時、次回の日程を決める。
  3. 後日メールや電話で調整する。

※基本的に登録上固定しても、今回のみ変更など可能です。その際はお早目にご連絡ください。

定期清掃ビフォーアフター

準備中です

ブログ

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もりは無料