2012年1月12日

ハウスクリーニング 床ワックス
おそうじ革命のハウスクリーニングはワックス剤にすごーーくこだわりを持って何十種類も試して今のワックス剤に辿り着きました。
ワックス剤は、本当にピンからキリまで、何十種類もあり、質の悪いワックスを塗布してしまうと、人がよく歩くエリアは光沢感がすぐに無くなり、ちょっとしたことですぐに剥がれてしまいます。密着性が弱いんですね。
こだわりのフロアーワックスは、多くのお客様に喜んでいただけて、作業している私たちもやりがいを感じます!
購入原価が、並外れた高額品なので、補充の際、誤ってこぼしたりすると、店長にめちゃめちゃ怒られます・・・。
注意しなければ・・・

ハウスクリーニングで床お掃除メニューはプロ魂に火をつけてくれます。
ワックスを塗る前に、如何にきれいに前処理をするかで仕上がりは大きく変わります。
よくあるのが、床の隅にワックスと一緒に固まったホコリなど見たことがある方は多いのではないでしょうか?
すごく気になりますよね。
おそうじ革命は、ワックス塗布の直前に再度掃除機がけをします。
ここに技ありです!
ワックスと一緒に髪の毛やホコリを絶対に混在させないんです。
それがワックスを重ね塗りしていく基本です。
みんなすごく神経を尖らせてチェックします。
やっぱりピカピカの床がいいですもんね(^.^)

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料