2012年2月5日

ハウスクリーニングスタッフの北島です。
今回は、浴室クリーニングについて書きたいと思います。浴室クリーニング 東京
浴室(お風呂)は、汚れやすく汚れが落ちにくい為か、スポット清掃での受注数では、エアコンクリーニング、レンジフードクリーニングに続きと1、2を争うサービスメニューだと思います。

そんな浴室(お風呂)の清掃ですが、入社してまず最初に教わります。恐らく事故(壊したり、傷つけたりなど)リスクが少ない事と、シミやカビの色素沈着以外の汚れは全て落ちるものなので、そこで、汚れと向き合う事を叩き込まれます。おそうじ革命では、水周りが登竜門であり、一番の強みなのです。

リスクが少ないと先程書きましたが、もちろん、道具、洗剤の用途を誤れば、傷や変色、酸性の洗剤とカビ取り剤を一緒に使ったりしたら、有毒ガスを招きます。「混ぜるな危険」の注意書きは、本当に危険です。なので、市販の洗剤では落とせない汚れがあるのは当然と思います。もちろんお宅によって浴室は異なるので、壁や扉の材質によって、すぐ傷になるものもありますので、その見極めが経験を積まないと判別しにくいので最初は難しかったですね。紆余曲折を繰り返して、仕上がりを追い続ける事で、誰でも出来る掃除から、プロの掃除に昇華させるのです。
おそうじ革命のハウスクリーニングは、どこにも負けない、負けたくない意地とプライドがあります。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料