2012年2月15日

こんにちは!!おそうじ革命ハウスクリーニングスタッフの荒川です。
今日は空き部屋お掃除に行ってきました。空室クリーニング 東京
空き部屋お掃除は非常に神経を使います。僕たちが仕上げた部屋がそっくりそのまま、次に入る人の住環境になるのですから。
どれだけいい物件でも中身が汚れていたら、買った人、借りた人はちょっと損した気持ちになると思います。でも逆に、きれいな部屋なら少し得した気分になるはずです。

つまり物件の付加価値を僕たちが作ってるわけですね!高校生の頃、将来はクリエイティブな仕事がしたい、と言ってそのたびに生徒指導の先生から説教されていた僕ですが、今現在、まさに価値を作る仕事に携わってるわけです。そういう意味ではお掃除はなかなかクリエイティブです。俄然やる気が出ます。
たかが掃除、されど掃除!

これから春にかけては、進学や就職などで引っ越す方が増えます。一人でも多くの人に「こんなきれいな部屋に住めてよかった」と思ってもらえるよう、精一杯頑張ります!

ちなみに僕が住んでいる今の物件ですが、入居した時、水まわりが汚れてて、ちゃんとハウスクリーニング入ったのか??とすごく不快になりながら、再度自分でクリーニングしました・・・。
やりだすと止まらず、そして細かい汚れがどんどん気になり、結局1日作業です・・・。
でも完全に綺麗にして家財道具入れたいですよね。
多分みんなそう思うはずです。
こんな思いを皆さんにさせる訳にはいかない!
いつもそんな思いを抱きながら空室クリーニングを行います。
掃除の仕事は極めれば極めるほど奥が深く、楽しいです。
そしてすっごく喜んでもらえるので照れくさいです!(^^)!
明日からも喜んでもらえるハウスクリーニングを継続していきます!
皆様どうぞ宜しくお願いします!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料