2012年3月12日

おそうじ革命の定期清掃(一般家庭)のすすめ

ハウスクリーニングの中でも定期清掃(一般家庭)の需要が増えてきておそうじ革命スタッフの質もどんどん成長しております。
定期清掃(一般家庭)はなぜ頼む?
お子さんがまだ小さいご家庭、共働き、毎日忙しい方、多趣味な方などがお掃除をする手間を空いた短い時間できれいにして常にきれいを維持することができるサービスです。きれいを保つことで資産価値の維持にも繋がるとても良いサービス。
このサービスは定期清掃(一般家庭)を頼むお客様だけではなく、サービスをするスタッフにもプラスになることがあります。汚れがつきやすいところなどがわかる。お客様がどんなところを気にしているか?お客様に対して気をつかうことなど、ちょっとした気遣いが出来るか出来ないかで、そのスタッフの質がわかる。
このようにただお客様が頼むサービスではなく、頼むお客様がいてサービスをするスタッフがいて共に信頼し、学んだりして清潔空間をつくりあげていく、とても良いサービスだと思います。ハウスクリーニング 定期清掃(一般家庭)
一般家庭の定期清掃(一般家庭)では、とにかく伺うスタッフの質です。
身だしなみ、技術力、サービス力、全て必要になります。
汚いスタッフが汚い道具を持って来られても嫌ですよね・・・。
僕だったら帰ってもらいます・・・。
ただ掃除するだけ→掃除屋さん。
お客様を喜ばせる為に掃除をする→サービス業。
ここを意識しないで清掃業をするのはナンセンスです。
おそうじ革命は、徹底してきました。
仕上がりにしろ、接客にしろ。
心の底からこだわれば、どんな仕事でも楽しいんです!
おそうじ革命のハウスクリーニング定期サービスをぜひご利用ください!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料