2012年3月13日

Tag: レンジフードクリーニング
おそうじ革命、ハウスクリーニングスタッフの北島です。
今回は、レンジフードクリーニングについて書きたいと思います。
レンジフードクリーニング
浴室クリーニングの記事の際少し触れましたが、レンジフードもハウスクリーニングの中では受注が多い箇所と思います。
やはり、長年溜まった油汚れを落とすのは、容易な事ではないですからね。個人的な印象としましては、ご家庭によって汚れの差が激しいと思います。
「10年掃除してないんだけど‥」という方もいらっしゃいましたし、「半年前にやったんだけど、なんか気になる」という方もいらしたり。「開けた事すらないんだけど‥」など様々。

ですが、安心してください。時間はかかろうとも、油汚れは絶対に落ちます。
落としてみせます!おそうじ革命のプロとして!!

ただ、キレイな塗装のまま保つとしたら、すごい難しいです。と言うのも、塗装自体が油性なので、汚れを落とそうとしたら、洗剤を使うしかありませんので少なからず影響が出ます。それが、油が着いた状態が長ければ長いほど、油が素材に馴染んでいきますので、油と一緒に塗装が剥がれてしまうのです。ですので、よくレンジフードはどれくらいの頻度でクリーニングすればいいのですか?と聞かれますが、見た目もキレイに保ちたいのであれば、早めの対策をオススメしてます。
都内平均で1年から2年です。
おそうじ革命のハウスクリーニングは、そのようにただ汚れを落としてキレイにすればよい。というサービスではなく、素材を傷めずにキレイにすることが教育されます。
おそうじ革命ならではの教育です。
厳しいです<(`^´)>

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料