2012年3月16日

こんにちは、おそうじ革命ハウスクリーニングスタッフの荒川です。

今日は品川区にあるマンション共益部分の定期清掃をしてきました。定期清掃 東京

共益部分はその名の通りみんなが使う場所です。外だとわかりづらいですが、靴の裏についてた泥が床についてたり、雨が降って乾いた跡が染みのようになってたり、気にして見ると結構汚れています。落ち葉や塵が風に飛ばされてきたりもしますしね。

マンションなど集合住宅の共益部分が綺麗になると、建物の見栄えも結構違って見えたりします。それから階段の手すりや玄関扉、集合ポストなども拭き掃除されてると、使う人はちょっと気持ちいいですよね。
そして入居されている方達も、「綺麗に使わないと・・」と意識し始めます。

そんな風に自分自身が使う人になったつもりで作業する、それがおそうじ革命の基本理念です!

ハウスクリーニングサービスは、だたそうじするだけの掃除屋ではだめなんです。
サービス業の位置づけで、人々に喜んでもらう!そのためにおそうじをする。
この心構えが必要です。おそうじ革命はこの思いを持てないスタッフは残れません・・・。

最近、マンション共用部のおそうじをしていると、依頼者のオーナー様からではなく、そのマンションにい住む人に「業者さん変わって綺麗になったので気持ちいいです!」って一言頂きました!
これめちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)
そういわれると、また、もっとキレイにしてビックリさせてやろう!なんて
ハウスクリーニング魂に火がついちゃうんですね。

このことを、ミーティングで他のスタッフに伝えたところ、みんな喜んでました。
定期清掃!ありがとうございます!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料