2012年6月6日

みなさんこんにちは。
今日は、洗面所のクリーニングを担当しました。
浴室やレンジフードと違い、お願いされることは少ないですが
案外汚れてます。洗面所クリーニング基本的に浴室と隣接していますので、湿気によるカビや最近類が多いエリアになります。
また洗濯機を使うところなので、ホコリや糸くずも多く、少しほったらかしておくと
かなり汚く見えるエリアです。
洗面ボウルの水垢も細目に洗浄してあげないと、一般の方では落としきれない汚れに変化します。
今回は、洗面ボウルの中が水垢だらけで、お客様もすごく気にしていました。
確かに市販のスポンジや洗剤ではびくともしな状況でした。
今回は、付け置き洗剤で十分に汚れを柔らかくして浮かせで、素材にキズをつけないように少しずつ研磨していきました。
真っ白な陶器本来の輝きが戻ったとき、お客様感動・・・。
そしてそれを見た僕も感動・・・
あんなに喜んでもらえると、ちょっと照れてしまいました(*^_^*)
洗面所のクリーニングありがとう・・・(笑)

おそうじ革命では、天井壁のホコリ除去から洗濯機周り、洗面台ユニット、スイッチ周り、建具周り、そして最後に床の洗浄まで行いますので、不衛生になりやすい洗面所も清潔空間によみがえります!
今日もお客様に喜んで頂けたので、安心して帰宅できます(^.^)

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料