2012年7月1日

おそうじ革命

どうも、こんにちは。
風が生温いです。天気の良い日は日射しと空気が透き通っていて気持ちがいいですね♪
日夜仕事に没頭していると月日の感覚というものが麻痺してくるようで、気分はまだ夏前といった感じですが、梅雨明けて騒がしく蝉が鳴く頃が待ち遠しくなります。エアコンクリーニング
最近はひたすらエアコンと格闘する日々が続いてます。それもそのはず、4月~9月にかけては受注がピークに達するので、1日に1人で6台なんて事もあり1週間続けば夢の中にでてくるレヴェル(汗)。

エアコンクリーニング(クーラー掃除)は、ハウスクリーニングの受注の中でもトップに入る受注量です。おそうじ革命は、繁忙期だからと素人を増員してこなしていくようなことはしていないので、スケジュール的に多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまっております。
しかし、僕たちは、中途半端な仕事はしたくないんです!
1軒1軒のお客様に絶対に喜んで頂く為に、研修に研修を重ねて、最強の掃除人を育ててます。育成に時間がかかるんです・・・。
ハウスクリーニングは簡単そうに見えて、かなり奥が深いので、真剣にやっている業者とそうでない業者だと、レベルに大きな差があります♪
僕たちはトップレベルです!

エアコンの汚れや臭いなど気にされている方、シーズン問わずクリーニングをお受けしております。
洗浄後の違いを実感されてみては?ぜひオススメします!

エアコンクリーニング(クーラー掃除)の達人の私にお任せください!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料