2012年8月5日

Tag: キッチンクリーニング レンジフードクリーニング

どうも、こんにちは。

ようやく梅雨あけて真夏の到来でとにかく暑い!明け方、樹木から聞こえるニイニイ蝉の音が心地よいです♪

続く猛暑に、水分補給は欠かせません。熱中症にもきおつけなければ。レンジフード,キッチン
2週間ほど前にお伺いしたレンジフードクリーニング仕上げ後。
上から下までステンレスのヘヤライン仕上げのキッチン(台所)で、金属製の物は特に洗剤で変色しやすく、光沢がでるよう表面を加工された素材は傷がつきやすく拭きムラが残りやすいので加減が難しいんですね。

[孫子]敵を知り、己を知れば百戦危うからずっていいますが、汚れと素材を敵と見立てて日々鍛練を積んでまいります!

ちなみにヘヤライン仕上げのキッチンやステンレスは、ラインに沿って磨かなければなりません。また普通のスポンジだと、小さな窪みやキズの隙間まで入っていかないのでクレンザーなど微粒子で磨くのが一番です。
決してラインに逆らって磨いてはいけません!!
その後は、簡易コート剤などで仕上げてあげるとキッチンクリーニング後の見た感じが大きく変わってきます。
ハウスクリーニングの中でも受注の多いキッチンは極めると楽しいのです(^。^)y-.。o○

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料