2012年8月7日

暑い日が続いております。オリンピックもあり寝不足と夏バテしないように体調を整えることが大変な時期です。
そんななかおそうじ革命スタッフは日々情報共有しながらハウスクリーニングに関して勉強しております!
最初から今のような仕上がりになったわけではありません。
お客様の声もあり、スタッフ同士話し合いなどもあり色々な汚れに関して試行錯誤を繰り返し、今に至るわけであります!
お客様が求めていることは僕たちおそうじ革命スタッフも追求していくことが何よりのサービスに繋がっていくことを信じてこれからも精進あるのみです。

本日の現場にて空室クリーニングを行いました!
お客様にとても喜んでいただきました。
常にきれいに保たれたお客様のお宅。お客様が何を求めているか少しずつコミュニケーションをとりながら追求していきました。
結果お客様がいままでで頼まれた業者のなかで一番かゆいところに手が届く、ただ汚れを落とすハウスクリーニングではない!ととても感謝されました。
僕もありがとうございますと申し上げても足りないくらいの感謝のお言葉をいただきましたので今に満足せず日々ハウスクリーニングと向き合って精進していこうと思います。キッチンクリーニング浴室クリーニング
↑めっちゃこすってます(^。^)y-.。o○

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料