2012年8月14日

オリンピックも閉会式を迎え、ようやく寝不足から解消されますね。
夏も、いつの間にか折り返しており、半袖焼けしたツートンカラーの腕が、厳しかった日差しを物語っております。スタッフの北島です。

さて、先日行った作業ですが、マンションの共有スペース定期清掃(定期的お掃除)の床洗浄を実施してきました。スケジュール的に私は最近使う機会がないポリッシャーでしたが、久しぶりに使うと不慣れな事もあり、確認しながら作業しました。

ポリッシャーで洗浄後は、吸水バキュームで汚水を取り除き、乾かした後、掃除機掛けをしてワックスを塗って仕上げます。すると‥床がピカピカになります!

他業者と違い、おそうじ革命では、ワックス塗布の前に必ず掃除機がけをします。
ここがポイントです!
よく見かけるのが、ワックスにホコリや毛が、入り込んでいる床です。
ただ洗浄してワックスを塗布するだけだと、徐々くすんでいき汚くなっていきます。
他社からおそうじ革命に契約切り替え頂くお客様は、かなり多いのですが、切り替わって最初の1回目がなかなか大変です・・・。
髪の毛やホコリが隅の方にめちゃ混入してるし・・
定期清掃(定期的お掃除)でこころがけているのは、今のキレイは当たり前ですが、10年後どうなっているかです。しっかりとしたメンテナンスをしていれば綺麗な環境を維持できます!

窓から差し込む光が、キレイに床に反射してたので、今日は、この一枚!床ワックス
ピカピカに仕上がると僕も気持ちいいんですね(^.^)

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料