2012年9月3日

本日はハウスクリーニング 世田谷区の定期清掃(一般家庭)を頼まれてるお客様宅を訪問して来ました。
白を基調としたとても明るくオシャレなお家です。壁・床・天井・建具周りなどのほとんどが白なのでもちろん汚れは目立ち、お客様も悩んでいます。
そんなお客様のお宅にて本日のご要望内容の中に空気清浄機の中の部品なども清掃してキレイにしてほしいとご要望がありました。
基本的に表面的な汚れも大事ですが、こういった普段見えないところの清掃をするのも定期的にメンテナンスしていくうえで大切なことなのです。
見た目をクリーニングにすると皆様の気持ちが綺麗になり、見えない内部をクリーニングすると、皆様の健康面が綺麗になります。
こういった積み重ねによりきれいを維持するということがこれからもっとも必要とされる清掃だと思います。
現在、おそうじ革命では、定期清掃のご依頼やご紹介がすごく増えています。
話を聞くと、皆様結構料金が高いと思っている方が多く、実際に料金設定をみると、「あ~こんなもんなんだ」と良く言われます(^.^)

今日もお客様とコミュニケーションをとりつつ色々な汚れと向き合っておりま~す!定期清掃内でのサービス

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料