2012年10月12日

本日は、美容室の定期清掃(店舗)をしてきました。
ハウスクリーニングの依頼の中でも、美容室の床の定期清掃は多いんです。
常に綺麗な空間にしないといけないので、床もピカピカです。
おそうじ革命では、ハウスクリーニングの手法にもこだわりを持っていますが、各薬剤や、ワックスコート剤にもこだわりを持っています。
創業から、色々なワックスコート剤を試して、やっと現在使用してる絶品に出会うことができました(^.^)
何が違うって??
それは「光沢感」と「耐久性」です。
数件のテスト店舗で実証済みですが、光沢感が長持ちして、汚れをしっかり弾くので汚れ落ちもいいんです。
美容室だと、パーマ液などシミになってしまいがちですが、ワックスを塗っておくと、ワックスの上の汚れになるので、素材自体に染み込みにくいんです。
定期清掃でワックスを塗り重ねていき、色が濁ってきたら、剥離洗浄することで、また元通りのキレイさを取りも出せます。
今回はわかりやすい写真を1枚!床ワックス仕上げ
見てください!
光沢感でお店の印象も随分変わってきます。
ここの美容室の清掃は3ヵ月に1回ですが、1ヶ月、2ヶ月に1回のところもあり、予算と広さなどで、お客様とご相談しながらサイクルは決めています。
よくあるのが、変な安いワックスを塗ってしまっているお店です。
塗りたての時はいいのですが、人がよく歩く部分だけすぐに剥がれて、光沢が無くなりけもの道みたくなってしまっているお店です。
折角お金を払って業者依頼しているのにもったいないですよね・・・。
本日も無事定期清掃(店舗)完了致しました!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料