2012年10月15日

こんにちわ!おそうじ革命ハウスクリーニングスタッフの北島です。
今年も気付けば、あと2ヶ月半ですね⁈
有難い事に、おそうじ革命のスケジュールも年末大掃除の予約が多く入ってきました。
この時期ぐらいまでは、ご希望のお日にちにてご案内出来ますので、大掃除のご予定があるお客様はお早めにお願い致します。
必ず混み合いますので!!

先日は、品川区のマンションにて、空き部屋清掃を行いました。
1Kの間取りで社員寮として使用している様で、家具家電付きで、すぐに生活出来そうな感じのお部屋です。
空室清掃は原則、物が何もない状態での受注受付になりますが、僅かな家具ぐらいであれば、追加料金は発生する場合がございますが、残物の除去や移動しながらの清掃なども行なっております。
まずはご相談ください。

やはり、前の人が使って掃除をしていかなかったら、気持ち良く新生活をスタート出来ないですからね。
皆様もそのような経験があると思います。
前の入居者の面影が残っていると気持ち悪い・・・。
社員寮の空き部屋清掃をして気づいたのですが、皆さん大体キレイにして出ていかれます。
次の人の事を思って、キレイに使って、キレイにして出てる。
その気持ちも汲み取って、僕等もキレイにしています。掃除とは、思いやりですね。
おそうじ革命は、そんな気持ちを大切に、日々スキルアップの為に勉強しています。
皆様に喜んで頂けるように。空室クリーニング

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料