2012年10月23日

こんにちは!おそうじ革命ハウスクリーニングスタッフの荒川です。

最近はもう秋がだいぶ深まってきたのか、朝夕の冷え込みも厳しくなってきましたね。陽が暮れるのも随分早くなりました。

そんな今日は荒川区のご家庭でお風呂掃除をしてきました。
夏場はシャワーで十分ですが、これからの季節は湯船が主役ですからね、いつも通りしっかりと綺麗にしてきました!
お風呂場が綺麗だといつものお風呂も一層気持ちよく感じるはずですよね!

ただ綺麗にすることは僕たちプロに任せてもらえればいいのですが、そのキレイな状態を維持するのはなかなか大変ですよね。
我々は仕上がりチェックいただいてるときにお客様から「どうすればこの状態を維持できますか?」という質問をよく受けます。
おそうじ革命では、プロの目線から現場を分析し、清掃後の維持の仕方など責任をもってご相談に乗らせていただいております。
ご家庭の環境によってカビが生えやすかったり、水垢がつきやすかったりとその汚れの傾向は千差万別、ご家庭に合ったハウスクリーニングの仕方をしっかりとアドバイスさせていただきます!浴室クリーニング
今回だと、カビですね。
実際に窓がある浴室と無い浴室だとカビの繁殖力は大きく変わります。
通常換気扇だけだと、全ての湿気を取り除くのは厳しいですからね。
浴室全体を防汚コーティングするのもいいですが、まず湯気が残らないようにお風呂を使った後、全体に冷水をかけることも大切です。
まずはこれを試してください。

また実際に綺麗にした現場を維持・管理する定期清掃も行っております!定期清掃はプロが綺麗にしプロが維持するのでずっとピカピカ!オススメです!
ハウスクリーニングは奥が深く、やりかた次第では、綺麗な状態の維持も簡単になりますし、資産価値の維持にもつながります。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料