2012年11月27日

こんにちは!おそうじ革命、ハウスクリーニングスタッフの荒川です。

11月も終わりが近づき、冷え込みも一層厳しくなってきた昨今です。身体が資本の世界ですから、風邪を引かないよう十分注意しながら毎日お掃除してます。

さてさて、おそうじ革命も年末大掃除にむけて徐々に忙しくなってきております。
そんな今日は、板橋区のお客様宅でハウスクリーニングメニューのキッチン(台所のお掃除)のお掃除してきました。ハウスクリーニング
台所のお掃除はなかなか骨が折れますよね。なにせ天井から床まで飛散した油や水で汚れてしまう場所です。頑固な油汚れはちょっとやそっとじゃ落ちないし、あれこれやってたらもう夕方、なんてこと、経験ある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかも市販の掃除道具では落ち切らない汚れもあったり、思ったよりも重労働ですよね。

おそうじ革命のキッチン清掃は、キッチンの汚れを知り尽くしたプロがお伺いし、焦げ付いたグリルやコンロ、水垢で曇ってしまったシンク、棚の取っ手についたベタつきなど、とにかく徹底的に綺麗にします。
また、別料金になりますが、レンジフードの分解洗浄や、棚内部や冷蔵庫などの作業も承っておりますので、台所のお掃除をお考えの方はお気軽にご相談下さい。

台所は奥様の仕事場ですから、常に綺麗にしておきたいものですよね。徹底的に綺麗にしたら維持するのも簡単ですよ!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料