2012年12月8日

こんにちは!
おそうじ革命、ハウスクリーニングスタッフ
パッション仲野ですm(__)m
12月に入り本格的な寒さがやって来ました。僕達おそうじ革命は普段バイク行動なので「寒さ対策」「雨対策」はバッチリです!!
そんな、ばっちりな対策なのですが・・・やはり寒いです。
朝は起きて体温が低いので、本当にバイク乗りながら震えています(笑)
そして、帰りは朝と違い陽も出ていないのでまた余計に震えています(笑)
そんな中、現場に向かいハウスクリーニングをスタートします!!
僕は、まだ夏は体験していないので・・・。
噂によると夏は逆に汗がひどく・・・シャツを何枚も・・・ドリンクを何本も・・・(・・;)
冬・・・夏・・・。
おそうじ革命はハウスクリーニング以外の戦いもあるんです(笑)

ではでは、本題へ~。
気にならなかったら、気にならないけど。
気になったら気になっちゃう場所
今回はこの汚れをご紹介します!

お風呂掃除!!お風呂の扉の下部分!!

これ!これ!本当に上にも書いたんですけど、気にならなかったら全然気にならないんですが、気にしだしたら、もーどうしようもない部分!
でも、色々話を聞く限りお客様によく「これ、どーやってとるの?」とか「カリカリしてて取れないよ。」などのお声を頂きます。浴室クリーニング、扉下、作業前<はい!おそうじ革命に!お任せください!この部分の汚れというのは大体がスケール、ホコリ、カビなのですが・・・・。中には強敵に変身してしまう場合があります。このホコリが湿気と手を組み、そしてその上にカビ・・・(・・;)ん?何か簡単に落とせそうな雰囲気出てないって?嫌々これがまた、強敵なんですよ。固い固い。。汚れが汚れの上に乗り、層になるんです。そして、その層に薬品を使い溶かしていきます。この薬品も中々の強敵なので、使い方を間違えたら皮膚がただれたり・・・(・・;)まぁそれはおいといて(゜゜;)\(--;)薬品を何度かに使い分け、層を薄くしていき・・・・・・。ガリガリ。ガリガリ。ガリガリ。はいっー!!これが、作業後です!a href="http://cleanrevolution.jp/wp/wp-content/uploads/2016/01/20121207_132251.jpg" rel="attachment wp-att-1851">浴室クリーニング、扉下、作業後

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料