はいっ\(^o^)/
明けましておめでとうございますm(__)m
2013年はじまりました!!
今年一発目のblogは!

おそうじ革命、ハウスクリーニングstaffパッション仲野です( ̄▽ ̄;)
ちなみに、パッションって名前の前に付け加えたのは僕ではありません・・・(´Д`)
2013年もバシバシ!ガンガン!ゴシゴシ!怒られてます!!・・・って違うか(゜o゜)\(-_-)(笑)
すいません。おふざけはこのへんでやめます(笑)

この写真どこの部分かわかりますか?
ハウスクリーニング 乾燥機付き換気扇ビフォー

そう!そうです!!浴室の乾燥機付き換気扇の内部です!
普通の浴室の清掃では表面だけなのですが、オプションでこんなところもやっちゃうんです!!
前回の僕が書いたblog(2012年12月18日参照)にも話したのですが・・・。

気にしなかったら全然気にしないのですが、気になったらもー気になる部分part2!です!

浴室の換気扇って湯船に使ったときに見上げますよね、その時に「あっ、カビだ。」「あっ、ほこりだ。」で、終われば良いのですが・・・。

それが、お風呂掃除の時に少しでも掃除しだすと・・・もーこれが止まりません!!

表面を洗いカビをとる、水で流す。
ほこりがボロボロと・・・。

これをまた、水で流す。
またまたほこりがボロボロ。

これの繰り返しです。何故か?先ほどの写真を見てください!

表面は綺麗になったとしても中のほこりがどんどん出てくるんです!!!

まぁ~これがやっかいですよね。
まぁ~イライラしますよね。
はぁーい!おそうじ革命に任せてください!!

僕たちおそうじ革命にかかればここまでの状態に持っていきます!!!

ドーン( ̄▽ ̄;)
ハウスクリーニング 乾燥機付き換気扇アフター
いかがでしょうか?
換気扇内部の洗浄をすれば、換気してくれるスピードも違います。
浴室暖房や冷房の効き目も全然違います!!

みなさんも、気になってしまったらどうでしょうか??

では、2013年もハウスクリーニングにお困りの人をガンガン喜びにいけるようガンバります!!

おそうじ革命をよろしくお願いいたしますm(__)m

staff一同