2013年2月11日

こんにちは!おそうじ革命ハウスクリーニングスタッフの荒川です!
最近妙に暖かい日があったかと思えば雪が降ったり、なかなか安定しない天気が続いておりますが、当ホームページをご覧の皆様、お風邪を召されたりはしておりませんか??

バイク乗りにはツラい日々が続いております昨今ですが、そんな今日は世田谷は三宿にございますメゾン・ド・アゼリアというマンションにて、浴室クリーニングをして参りました。

さて、僕はいつもお掃除した箇所の全景ばかりブログに載せておりますが、それではあまりに大まかすぎて細かい所が伝わらない。おそうじ革命のプロの仕事というのは、細かい所をいかに綺麗にするか、これに尽きるわけです。そうして細かい仕事を積み重ねて全体を作っていくわけです。だからつまり、おそうじ革命のスタッフがいかに細かい仕事をしているか、ブログを書く上でこれを伝えることが最も肝要なのではないか、ということに思い当たったわけで、だから今日はそういう細かい所のビフォーアフターをご紹介したいと思うんですね。

前置きが長くなりましたが、まずはこちらをご覧ください。お風呂のシャワーをかけておく金具です。画像の説明
水垢でくすんでしまってますね。これが、
画像の説明
このようになります!写真を撮る僕が写り込んでしまうくらいピカピカですね!

それからトイレの便器。
画像の説明
ユニットバスだと湿気が逃げにくく、カビと尿石ですごいことになってしまうのですが、
画像の説明
ご覧の通りです!

それから、埃やカビで黒ずんだ換気扇も、
画像の説明
いかがでしょう!
画像の説明
お掃除の仕事は、汚れを見極める目が最も重要です!だからおそうじ革命のスタッフは、常に現場では細かい部分に目を光らせております。目が最も大事な商売道具なので、今日も夜更かしせず早めに寝ようと思います!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料