2013年2月18日

みなさんこんにちは、今日もハウスクリーニングに命をかけて頑張ってまいりました(笑)
本日は、毎月1回お伺いの一般家庭定期的お掃除でした。
お掃除も大きく分けて、「単発清掃」と「定期清掃」の2パターンに分かれます。
簡単に言うと、単発清掃は、汚れたところを綺麗にするサービスです。
そして定期清掃は、汚れたところを綺麗にもしますが、そのキレイな状態を維持していくサービスです。
酷い汚れにする前に掃除をしてキレイをキープ!!という感じです。
メリットとしては、単発と違い、タイムサービス形式になるので、スタッフ〇名で何時間でおいくら?という感じで、とってもリーズナブルにサービスが受けられます。
メリットその2は、スケジュールです。
基本的に、スケジュールは、定期清掃のお客様を優先して先に組み込みます。
その空いたスペースに単発のお客様を入れていくので、お忙しい方などには便利かと思います。
そしてメリット3は、何と言っても資産価値の維持です。
汚れが酷くなればなるほど、強い薬品を使用せざる負えなくなります。
目には見えませんが、強ければ強いほど素材には良くないと感じがします。
しかし定期清掃の場合は、酷い汚れを造らないようにお掃除をしていきますので
素材を痛めることなく、キレイを維持していきます。
掃除が大変な部分を定期清掃でやって、日ごろの簡単な掃除は自分でやる!みたいなお客様も多いですよ(^.^)
単発清掃が良いとか悪いとかではなく、お客様にあった方を選んでいただければ、僕たちが必ず喜んで頂けるよう精一杯サービス致します!

ちなみに今日は、建具拭きや、窓拭き、脚立に乗らないと届かないような棚の上や照明、エアコンフィルターを綺麗にして、最後に寝室のワックスがけをしました。定期的お掃除最高!!棚奥の方の掃除機掛け、ホコリ除去寝室のワックスがけ

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料