2013年3月12日

こんにちは。おそうじ革命世田谷店の葛西です。

三寒四温が続いております。いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は浴室掃除のいろんな汚れについて少しお話ししようと思います。

こちらは仙川にあるティクオーレというマンションのお客様の浴室の壁面です。浴室壁面ビフォー
ウロコがかなりついております。
こちらのお客様は洗面所、トイレなども以前に注文されたお客様で洗面所の鏡などもウロコがかなりついておりました。だいぶ悩まれてるご様子です。
こちらの壁面は鏡面仕上げの壁面になります。普通のスポンジなどでも、すぐキズがついてしまい、掃除する方にとってはかなりいやらしい壁面になります。おそうじ革命でもこちらの壁面は専用洗剤を使いながら専用のパッドで時間をかけながら、落としていきます。浴室壁面アフター
お客様もこの仕上がりにご満足しておりました。そしてやはり普段のお手入れはどうしたらいいか?と聞かれたので、なるべく水気を切ることと、汚れてしまう前に激オチくんで簡単に落としたりするのが一番効果的と伝えました。そしてまた汚れてしまったらおそうじ革命を頼んで下さいと(笑)

そして今回はもうひとつ、品川区にある一戸建てのお宅の浴室の床です。
御影石という床ですね。浴室床ビフォー
白くなっております。おそらく、最近の浴室のタイプで数多くのお客様が悩まれてるのではと思います。
こちらの床はただ強い洗剤をつけおきなどすると、色が抜けてしまいます。なのでつけおきは厳禁です。専用のブラシ、つけおきしないように洗い流し、汚れによってはクレンザーなどを使いながら時間をかけて落としていきます。こちらの清掃はとても時間がかかります。乾いてからの仕上がりをみながらこういった感じで落とします。浴室床アフター
こちらのお客様もご満足しておりました。
定期清掃も考えているみたいです。
こういった感じの汚れに悩まれてる方はぜひ一度おそうじ革命にお問い合わせ下さ〜い!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料