2013年3月28日

最近、暖かかくなり通勤が心地よくすら感じますが、花粉症に悩まされつつあるおそうじ革命スタッフの北島です。こんにちは!

さて、本日は渋谷区のマンションにてガス台(ガスコンロ)のピンポイントでのキッチンクリーニングを行ないました。

吹きこぼれてコゲ付いてしまった汚れを気にされてた様でしたので、ガス台ガスコンロビフォー
パッション仲野氏によって仲野氏作業中
こうなりました。
ガス台ガスコンロアフター
ガス台(ガスコンロ)の清掃は、とても根気のいる作業です。コンロ型やIHクッキングヒーターなどタイプにより、お掃除のやり方の違いや、コツはありますが、何より落としきる気合いと根性が大切です。

油汚れは薬品によって分解して除去でますが、コゲつきは、薬品に反応しないことが多く、ある程度は物理的に削る必要があります。
完全には削ることができないので、残ったコゲは薬品分解を数回繰り返しながら徐々に落としていきます。
この繰り返しの作業が勝負所です<(`^´)>

今日もまた一つおそうじ革命の徹底力によって、ピカピカのガス台が取り戻されました。

ガス台・ガスコンロのキレイを維持するのは、ほぼ不可能ですよね・・・。
もうどうにもならなくなったら、ご相談ください!

キッチンクリーニングといってくださいね(*゚▽゚*)

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料