2013年3月28日

こんにちは!おそうじ革命ハウスクリーニングスタッフの荒川です。

3月になってから暖かい日がつづいておりますね。

おそうじ革命スタッフにとってこの陽気は、これから厳しい夏日になるまでのしばしの安らぎといった所です。

風がつよい日が多いのが玉に瑕ではありますが。

さて、今日は北区赤羽にございますエクメーネ赤羽というマンションで、床のお掃除とワックスがけをやってまいりました。
床のお掃除、大変ですよね。家具やカーペットを移動するのに一苦労・・・、床の汚れ落としに一苦労・・・、そして移動した物を戻すのに一苦労・・・。床をお掃除しようと思ったら家の中すべてをお掃除しなくてはならないくらいの覚悟が要ります。そりゃそうですよね、家の中は床だらけですから。

だからこそ、プロの技が必要なのではないでしょうか!おそうじ革命では、物の移動から床の洗浄からワックスがけまでオールインワンでキレイにいたします!ハウスクリーニング ワックス
床のお掃除を一度やると、見違えるほど綺麗になりますよ!さらにワックスをかけると、見栄えだけでなく床材の保護にもなります。
また、黒ずんでしまった古いワックスを一度剥がして再度ワックスがけする剥離洗浄もオススメです!

よく聞くお話が、1日かけてご夫婦でワックスがけを行ったお話です。
ご夫婦のお休みを合わせて、朝から物移動して、床のお掃除、そしてワックスを塗布して終わったのが夜近くに(@_@;)
そしてお二人が目にしたのは、全くキレイに見えない仕上がりだったと・・・。

やはり床のお掃除は、清掃でキレイにしてホコリや髪の毛をしっかり除去してあげた後、上質なワックスを2、3度重ね塗りしてあげないと納得いく仕上がりにはならないんです。またワックス剤も、ピンからキリまであり、低品質のものを塗布してしまうと、後々ちょっとしたことで剥がれてしまい見た目が悲惨なことになってしまいます。

私たちも日々勉強しながらいかにキレイにするかを考えてます!
まずはご相談ください(^.^)

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料