2013年7月26日

こんにちは、おそうじ革命スタッフの荒川です。

夏が本格的に到来しました!
今年は例年よりも濃く日焼けしてしまい、訪問先のお客様からサーファーに間違えられる毎日です。

さて、今日は新宿区は曙橋にありますマンションで空室クリーニングをしてまいりました。

この建物は目の前には靖国通りがあり、交通量が多いため窓やベランダが汚れやすくなっています。

窓のお掃除は見た目以上に!とても大変なんです!!
窓ガラスは普段から拭き掃除などできますが、窓枠はレールが上下左右に山折谷折、すごく立体的な構造な上に溝が狭いためブラッシングが届かなかったり。雨や風で飛ばされたゴミがどんどん溜まっていくのに綺麗に出来ない、そんなもどかしい場所です。

そんな窓枠ですが、ではここでおそうじ革命の仕上がりをごらんいただきましょう。

写真は、6Fの大通りに面した角部屋の窓です。雨樋やベランダがないため水を流すことが出来ません。
そんな場所なのに細かい隙間まで容赦無くびっしりと土埃が詰まっていますね。ビッフォー!!
作業は、ゴミをブラシと掃除機で除去したあと、中性洗剤を塗布して拭きあげていき、最後に乾拭きをして終了です。
アフトゥー!!
いかがでしょう!まさに痒いところに手が届く、といった仕上がりではございませんか??

おそうじ革命がやっておりますハウスクリーニング窓ガラスのお掃除は、サッシレールやガラス両面全部含めてお値段¥1,575〜ととってもリーズナブル!
網戸も1枚¥945から承っております!

ゲリラ豪雨続きで汚れてしまった窓、この機会に窓拭きして綺麗にしてみてはいかがでしょうか??お待ちしてます!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料