2013年9月22日

こんばんちは?笑

いつも初々しい…ひでじです。

ヒロシです…。

みたいな感じになってますね(笑)

最近は涼しい日があったり、またまた暑くなったりと気温の変化が大きくて体調を崩しやすいときです。

みなさん、お身体を大事にしてくださいね。

さて今回ご紹介するのは、空き部屋清掃です。

「キッチンの汚れが気になるからお願い」のように、そうしょっちゅう頼むものではありませんが・・・

引っ越しで出るときって大家さんに敷金からクリーニング代を払ったりするかと思います。
もちろん、その大家さんからご注文いただいて空き部屋清掃するのもあるんですが、結構ご依頼で多いのが既に大家さんが頼んでクリーニング済のお部屋の徹底清掃なんです。

私はおそうじ革命でまだまだ修行中の身ですが、おそうじ革命クオリティの目で見ると、汚れてるわ汚れてるわ・・・。
これなら最初からおそうじ革命に頼めば二度手間にならないのに(笑)とまで思っちゃいます。

さて、こちらの二枚の写真をご覧ください。s_blog09222 (1)yajirushi1s_blog09224
実はこれ、どちらもクリーニング入った後の空室の写真です。
引っ越しするとき、物件を見て回られると思いますが、ほんの短い間ですからスイッチが汚れてるとかあまり目がいかなかったりするものです。
浴室とか、部屋の雰囲気(内装)とかはチェックするかと思いますが、キッチン、水垢で白みがかってますよね。

そしておそうじ革命が徹底清掃すると、こんな感じになります。
blog09221yajirushi1blog09223
シンクも水垢がとれて光っています。

やはり、せっかくの「新しいお部屋」で「新しい生活」なら気持ちよくスタートさせたいですよね。
是非、引っ越しした際は 入居前におそうじ革命にご用命ください。
熱意をもって一生懸命おそうじします!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料