2013年12月24日

こんにちは、おそうじ革命スタッフの恵一です。

トイレをキレイにすると金運が上がると、よく耳にしますよね?

それは金運の神様がトイレにいるからなんです!

では、どうして金運の神様はトイレにいるのか?

今のご自宅に住む前は、違う場所に住んでいましたよね。

そして今のご自宅に引っ越しをしてきた。

引っ越しは人や荷物だけではなく、神様も一緒に引っ越しをするんです。
色んな神様が新居へと引っ越しをするんですが、神様もキレイ好きなので、キレイなところから順番に入居していく訳です。

そして金運の神様は、金、お金等、重い荷物を背負ってくるので入居が一番遅くなるんだとか・・・。

そして残った場所がトイレだそうです。(神様に聞いた訳ではありません(笑))

金運の神様がトイレにいるのだからトイレをキレイにおそうじすれば!!

金運UP!!(笑)金運アップ前(笑)
こちらはトイレタンクの受け皿、水あか等で汚れています。
まだ!金運アップ前(笑)
更に拡大すると蛇口が白い固まりで汚れています。

白い固まりは、水のミネラル、塩素が結晶化したものです。
金運アップ後①(笑)
クリーニング後はキレイさっぱりと!!
金運アップ後②(笑)
蛇口もピカピカ^^光ってます。

金運の神様も大喜び!これで金運UP間違いなし!!

年末の大掃除シーズン!です!

今年の汚れは今年のうちに汚れを水に流しましょう。

お年玉キャンペーン最大20%OFF
なんと!ご好評につき!!期間を延長しています。

レンジフード、キッチン、浴室、洗面所、トイレ等、
年末の大掃除をお考えの方はお見逃しなく!!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料