2014年1月7日

皆様、明けましておめでとうございます。

おそうじ革命スタッフの荒川です。

本年もおそうじ革命をどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年の初詣でおみくじを引きましたら、なんと大吉でございました!!

最後に大吉を引いたのはもう7年くらい前でしたので大変嬉しく思いました。

その他の項目別の運勢についても、驚愕の吉兆と言わんばかりの内容が網羅されており、最高の運気、みたいな総評もありました。

こうなると不思議なもので、そんなにいい内容だったら逆に不運になるんではないか、つまり、今回大吉のおみくじを引いたことに運気のすべてを消費してしまったため、これ以降は運気が残っておらず、明日からは逆に今までより不幸になるのではないか、と勘ぐってしまいます。

そうならないよう今以上に気をつけて2014年も頑張りたいと思います。出ました!!
さて、そんな今日は大田区は雪谷にあります一戸建てのお客様の御宅へキッチン清掃に行ってまいりました。

キッチン、それは言わば奥様の戦場でございます。

育ち盛りのお子さんに、働き盛りの旦那様を支えるため、毎日一生懸命献立を考え、食事が終わったら洗い物。

ただ洗うだけでなく、まな板や包丁などの調理器具の手入れも怠ることは出来ませんし、気がつくともういい時間。

明日の朝ごはんの準備もしなくちゃいけません。

奥様は結構一日中キッチンに立っているのではないか、というくらいキッチンは家事の中で使用頻度の高い箇所ではないでしょうか。

しかもキッチンは、水垢のようなミネラル系の汚れと、油汚れのような有機系の汚れが混在する箇所でもあり、またレンジフードから足元の棚まで、つまり頭上から爪先まですべてをお掃除するのはとっても大変、ついつい放置しがちになっている場所でもあるのではないでしょうか。

でも、大丈夫です!!!

奥様、そしてお母様!!!

その大変なキッチンのお掃除、我々におまかせください!

そして、毎日頑張る奥様、お母様、私たちが掃除をしている間くらいはゆっくり休んでください!

そして綺麗になったキッチンで、思う存分料理の腕を振るっていただきたい!

私たちおそうじ革命は、いつも頑張る主婦のみなさんの味方でございます。

もちろん私たちは全員がプロのクリーナーです!!

今回お邪魔した御宅は、キッチンコンロの五徳の焦げ付きがひどかったのですが、いかがでしょう。

左がお掃除する前、右がお掃除した後です!こんなにピカピカになるんですよ!プロのクリーナーの力です!!
コンロじゃなく、キッチンの棚(表面のみ)からシンク、排水口、壁、調理台にいたるまで、一式ピカピカにいたします!

お値段も大変リーズナブルになっておりますのでぜひお試し下さい!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料