2014年2月17日

皆様こんにちわ。バレンタインデーが終わりましたが、男性は前日までwktkしたのではないでしょうか?また、女性はお返しのホワイトデーまでwktkですね!

・・・え、wktkって知らなかったですか!?「ワクテカ」って読むんですよ!ワクワクてかてかの略でして、もともとはこんな絵でした。

+   +
  へ  へ
 (0゜・∀・) ワクワク
 (0゜ つと) +テカテカ
 と__)__)  +

“ワクワクだけでなく、さらに体がテカテカして何かを期待、心待ちにして座っている”って意味なんですよ。

 さて、おそうじ革命は皆様のおうちをwkpkにいたします。それは毎日がワクワクするくらい、おそうじでピカピカにしちゃう!の略です。(ひでじ作)

例えばキッチンがこんなにピカピカしてたらワクワクしちゃいませんか!画像の説明
これガスコンロ、4つあるんじゃないですよ、1つですよ!

例えば浴室のシャンプー台がこんな風にカビだらけなのがピカピカに・・・画像の説明画像の説明
裏側を覗くとヌルヌルしたのついてませんか。

例えばトイレの便器の中がpkpkになったら・・・画像の説明画像の説明
便器の中の黄ばんだ線がこびりついてませんか。

 いくつか紹介させていただきましたが、このようにキッチンや浴室など一度に水回りセットでご注文いただくと、お安くなっちゃうのでおすすめです。

 さあ、wkpkになるようご依頼いただき、wktkしてお待ちください。ブーンとバイクで伺います!もっとkwsk(詳しく)知りたい場合は、是非おそうじ革命のホームページやお電話でお問い合わせください!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料