2014年3月16日

おそうじ革命のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

はじめまして!おそうじ革命の堀と申します。
入社してから早3ヶ月、勉強の日々でございます。

それはさておき、みなさんが暮らしていて毎日必ず行く場所はどこでしょうか?

キッチン?
外食派の人もいます。

お風呂?
休みの日は入らなかったり…。

お気づきの方もいらっしゃいますね。
そう!トイレです。

世界トイレ機関(WTO)の調査によると、一生のうち私達がトイレで過ごす時間はなんと、「約3年」だそうです。

20代後半の私は、もう既に1年くらいは過ごしたかも…。

世界でもトップクラスのトイレ環境を誇る日本。
本を読んだり、スマホをいじってみたり。ついつい長居してしまうこともあります。

そんな長い時間を共にする場所が汚れていたら嫌ですよね。

汚いトイレより
→写真は見るに耐えないので自粛致します。

キレイなトイレ!トイレ清掃
でもキレイにしたいけど時間が無い…。
トイレ掃除はちょっと苦手…。

そんなあなたにおそうじ革命の「トイレクリーニング」をオススメ致します!

でもうちのトイレはキレイだし、そんなの必要ないわ。というそこのあなた!

パッと見はキレイでも、便器のふち(リム)に尿石がついていたり、
換気扇
ウォッシュレットなどの温水洗浄便座の裏側、ノズル部分は汚れていませんか?

便器だけでなく、換気扇も…。
便器内
おそうじ革命のスタッフはお客様が気付かない、些細な汚れも見逃しません。

ご家庭にキレイで明るい空間をご提供致します。

こんな居心地いい空間なら、トイレで過ごす時間がますます長くなりそうですね…。

是非1度、おそうじ革命の「トイレクリーニング」をお試しください!
スタッフ一同、お客様からのご用命を心よりお待ちしています!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料