2014年3月23日

どーも、おそうじ革命スタッフの北島です!
夜は少し肌寒いですが、日中は、だいぶ暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね!!
気温の変化に体調など崩されてませんか?
今年も、花粉症が絶好調な北島は、
鼻もムズムズしてますが、バイク移動のせいか特に目が痒くなります!
涙でアシタが‥前がみえない。

帰宅後の手洗い→うがい→鼻うがい→アイボンは、この時期欠かせません。
帰宅後まで花粉に悩まされるのはツラいですよね?
って事で、今回は浴室の換気扇を掃除してみました。

見てください!このホコリのつまり具合!!吸う余地が全くなく詰まっちゃってます。
画像の説明
吸気してる熱交換器が、この状態では、吸えるホコリや花粉も吸えませんよね?
画像の説明
ホコリを取り除いてあげるだけでも大分違いますよね?
でも、ファンを取り外して汚れを取らないと根本的に解決しません!画像の説明
この様に浴室では、塵やカビ汚れでファンが真っ黒になっちゃう訳です。これが回転しながら排気してると思うと‥鼻がムズ痒くなっちゃいますよね!

でも、大丈夫!まだ諦めないで下さい!実はこんな真っ黒なファンでも少し洗ってあげるだけで‥画像の説明
こんな真っ白になっちゃうんですよね!
どうですか?洗ってあげるだけで、ほぼ新品みたいじゃないですか?
定期的に、換気扇のフィルターを洗ってても、吸気口も合わせて掃除してなかったりすると、内部の方は意外と汚れてたりする場合があります。

この春、吸気口と換気扇のクリーニングで快適な空気で過ごしてみませんか?

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料