2014年4月15日

どうも! こんにちは(^_^)
おそうじ革命の岩田です!

桜もすっかり散ってしまいさみしいですが温かい季節がやっと来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、待ちに待った季節の到来でついに山梨県の本栖湖へキャンプをしてきました!画像の説明
まだまだ朝、夜は寒いですが富士山を目の前に望む最高のロケーションの中で友達と楽しい時間を過ごせました\(^o^)/

続きが気になる方は個人的にお話ししますのでお気軽に話しかけてください!

では楽しい時間があるのも仕事があるからとゆう事で今日は天埋め式エアコンのお話しをいたします。
画像の説明
一般的な家庭では中々見かけない型ですが広いリビングのあるマンションなどで見かける事があります。

壁掛け式と同様に月に一度位はフィルターの掃除をしていただきたいのですが大体の物が高い所にある大変ですよね。

それでも生活をしていると同じ様にカビ汚れや埃がたまってしまいます!画像の説明
カバーを外してみるとドレンパンとゆう水が垂れるのを防ぐ板があります!天埋め式のエアコンはこれがないと大変です!

そしてドレンパンを外すと熱交換器とファンが出てきます!画像の説明
やはりファンには汚れが埃がたまりやすいのでほっておくと大変です。

しっかり周りをカバーして作業しますので安心です。画像の説明
高圧洗浄で隅々またで洗い落とすこんなに汚れが取れます!画像の説明
天埋め式のエアコンをお使いでこれも掃除できるかお悩みの方は是非よろしくお願いします!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料