2014年4月24日

こんにちは、ひでじです。お掃除してますか!僕は仕事ではしてますが・・・我が家も綺麗にしなくては!と心の中では思っている今日この頃です。

さて、皆様が気にされている汚れている個所はそれぞれあると思いますが、やはり多いのが水回りですね。例えば定番の浴室。下の写真のように床がこんなだとつま先立ちしたくなっちゃいますね。浴室床黒ずみ
もちろん、おそうじ革命にご依頼いただければ真っ白な状態に!
浴室床洗浄後
また、浴室の換気扇がこんなに真っ黒だと換気扇を回すとホコリやカビが降ってきそうで嫌ですよね。浴室乾燥機がついていれば吹き出してくる空気は綺麗であってほしいものです。
浴室換気扇ビフォー浴室換気扇アフター
こんな風に浴室、キッチン、トイレ、洗面所、レンジフードと以上がご依頼の多い水回りの作業ですが、ひとつひとつでオーダーするよりお安くなるのが「水まわりセット」です。4点セットだと51,480と、とてもお安くなっているのですが・・・
今回は定期清掃をおすすめしちゃいます。定期ってどんなのか知ってますか。
定期清掃は時間と人数で料金が決まります。例えば、1名で3時間なら14,600です。
例えば3か月(1シーズン)に一回の間隔で1年に4回定期清掃

①3時間 浴室 14600
②2時間 キッチン 12000
③3時間 レンジフード 14600
④2時間 トイレ、洗面所 12000

これはあくまでも例ですので汚れの程度によって時間内でできることとできないことがありますが、作業個所はあくまでもお客様の希望で決められます。「今日は~が気になる」と言っていただければそこを重点的にやらせていただきます。時間があまればその他のところも時間いっぱいまでお掃除いたしますので、トータルで色々なところが綺麗になっちゃうんです。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料