2014年5月20日

またまた登場致しました!おそうじ革命スタッフの堀です。

入社してから早5ヶ月…。1人で現場に出る事も増えました。
最近は暑くなってきたので半袖で作業することも多くなり…。いい汗をかかせていただいてます。

それはさておき「アレ」、もうお済みですか?

「アレ」って何かって?もちろん「エアコンクリーニング」です!

おそうじ革命が今の時期にこそお客様にオススメしたいのは、

なにを隠そう「エアコンクリーニング」なんです!

まだエアコンをお使いになっているご家庭はそう多くないと思います。
みなさんお使いになるのは夏ごろでしょうか。

つまりジメジメした梅雨を越えて、もしかしたらカビが繁殖してるかも…。エアコン カビ
そもそも、なぜカビが繁殖するかご存知でしょうか?

まず、なかなか手が届きにくいホコリなどの汚れ。
エアコン ホコリ
そして、エアコン内部に発生する結露などの水分。

そうなんです!汚れ+水分にカビの胞子が付着することによって、大量のカビが発生してしまうんです。

ということは「エアコンクリーニング」によってホコリなどの汚れを落としておけば、カビの繁殖を抑えることが出来るんですね。

でも汚れたエアコンをほったらかしにして、暑くなったから電源を入れてみたらカビが大繁殖!エアコン カビ
慌ててエアコンクリーニングをご注文頂いても、その時期は混み合ってる可能性が大なんです。

つまり少しでもエアコンの汚れやカビが気になるのであれば、
今の時期にご注文頂くのが賢い選択なんですね。

今のうちに「エアコンクリーニング」でキレイさっぱり!した後は、オプションの「防カビ抗菌コート」で完璧!エアコンクリーニング
これで安心して夏を迎えられますね。

エアコンクリーニングは「おそうじ革命」におまかせ下さい!
きっとプロの技にご満足頂けることでしょう!

お客様からのご用命、お問い合わせを、
心からお待ちしております!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料