2014年5月20日

おそうじ革命の原田です!

最近やっと天気が落ち着いてきて暖かく過ごしやすい日が続いてきましたね。
家の周りでも野良猫がひなたぼっこしている姿をよく見かけます。
クリーニングを頼まれるお客様にも猫や犬などのペットを飼われているご家庭が多く、お客様だけでなく動物ともコミュニケーションが取れるよう頑張っています。
おそうじ革命ではペット愛護割引などもやっていますのでペットを飼われているお客様はぜひこれを機会によろしくお願いします。

前置きはこれくらいにしておいて

今日のテーマは「浴室乾燥機付き換気扇」です!

毎日入るお風呂、入浴後に浴室内を乾かす為に乾燥機能や換気機能を使うご家庭が多いかと思われます。

つまりお風呂に入った分だけ「浴室乾燥機付き換気扇」も汚れてくるわけなんですね。浴室乾燥機浴室乾燥機浴室乾燥機浴室乾燥機浴室乾燥機浴室乾燥機
換気扇のファンはキッチンのレンジフードのファンと似た形をしています。
こっちは埃やカビが主な汚れですね。
ファンやファンの周りに埃が詰まると動作不良の原因になったり異音が発生したりします。浴室乾燥機浴室乾燥機浴室乾燥機浴室乾燥機
こちらがクリーニング後の写真になります。
内部からファンから部品の1つ1つまでしっかりと洗ってあります!
これを組み立てなおして完了になります。

カビは湿気が多いと繁殖しやすくなります。
お風呂に入った後の浴室はとにかく換気や乾燥をするよう心がけましょう!
キレイな乾燥機付き換気扇で浴室をカラカラに乾かして、キレイを保ちましょう!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料