2014年5月28日

どうもスタッフの岩田です(^_^)

冬も終わり益々あったかい日が増えてきましたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はゴールデンウイークを利用して友人と伊豆諸島の式根島でキャンプをしてきました。

自然があふれ温泉もあり魚がうまくて、そして何と言っても人がいない(笑)
そんなことはないですが都会から離れてすごくゆっくり時間が流れ、のんびり過ごすことができました。

東京の芝浦ふ頭から船で移動するのですが以外と手軽にいけるのでまだ行った事ない人にはオススメです。画像の説明
そしてこの時期1番オススメしたいのは何と言ってもエアコン清掃です!画像の説明
「なんでー??」

と言う人もいると思いますが、何と言ってもこれから梅雨がきてエアコンにたまったホコリに湿気。そこからカビが生えやすくなったり、夏になり冷房を使ったあと外と室内の温度差で水滴がたまりカビが生えやすくなる!

そう、カビにとっては暮らしやすい季節なのです!

これから冷房がかかせなくなり暑い外に出たくなる日々が続きます。
そんな中やっぱりカビが生えると匂いもきつくなります。

最近では小さなお子様やアレルギー、鼻炎もちの方が居られる家庭の方が頼まれるケースが多くみられます。

今一度ご自宅のエアコンをご確認ください。
カビに嬉しい環境が整ってるかもしれませんよ(>_<)

その前にエアコンの中まで全て綺麗にしてみませんか?画像の説明
防カビ抗菌コートも合わせてカビの嫌がる環境を作っていきましょう!

是非おそうじ革命にご相談下さい!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料