2014年5月28日

こんにちは!おそうじ革命スタッフの又吉です(^o^)/

前回記事を書かせていただいた時は桜の盛りでしたが、もう夏マジかじゃなかった…間近ですね!

今日オススメしたいメニューは水周りクリーニングです!
実は声をかけやすい顔なのか…。街でもよく道とか聞かれます(笑)
ハウスクリーニングに関心がある方にお声かけていただく事が多いのです
「お風呂とかやってもらえるの?」とか「キッチンのコンロ気になってるの。」とか水周りが気になっている方はやはり多いですね。

そんな「水周り気になるわ〜。」ってそこのアナタ!
おそうじ革命の水周りセットをご利用されてみませんか?

年末の超繁忙期はなかなかご希望の日にお伺いできない事もしばしば(>_<) でも!実は大掃除って夏の方がオススメなんですよ。 気温が高いので冬ほど汚れが固くないのでとれやすいんです。 それにそろそろ水周り近くからあの黒いボディの恐怖の○キブリが出没し始めます!汚れた水周りは虫くんの大好物です!(>_<) …といえ暑い中、お風呂やキッチンの熱気がこもる中でおそうじ大変ですよね(~_~;)画像の説明画像の説明
どうですか?白く固まった水アカも綺麗にとれてピカピカ光って反射してます(^_^)2-1画像の説明
さらに浴室の鏡です。ちょっとお手入れ放っておくと、すぐに白く水アカが固まってしまうんですよね(>_<) こうなると普段のお手入れで使うスポンジなんかじゃ太刀打ちできません。 そこで冬までの大掃除前に1度、おそうじ革命にお任せいただけませんか⁉︎ 暑さも吹き飛ぶピカピカ空間でお過ごしいただけますよ! ご依頼お待ちしております(^o^)/

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料