2014年6月8日

またまた登場致しました!おそうじ革命スタッフの堀です。

早くも東京は梅雨入りしてしまいました!
梅雨はカビが発生しやすい時期…。暑い夏に突入する前にいろいろな所をお掃除しちゃいましょう!

今回は時間制定額についてお話しさせて頂きます。

時間制定額?何のこと?と思ったアナタ!
おそうじ革命HP、トップページの左側をご覧下さい。
セットメニューの中にありますよね。画像の説明
内容を見てみると…。ふむふむ。決められた時間内にメニューに無いお手伝い的をことねぇ。
画像の説明
そんなこと自分でやりますよ!という方がほとんどだと思います。

実は自分もそんな風に思っていた内の1人でした…。
そんな矢先、時間制定額1時間のご注文がありましたのでお伺いしてきました!

内容はというと、
①壊れた電子レンジ、DVDプレーヤーの配線取り外し及び撤去
②キッチン、お部屋の床の拭き掃除、掃除機掛け
③化粧台の全体と鏡のお掃除
④フィルターとヘッドが詰まってしまった掃除機のお掃除
⑤ソファの汚れの除去
etc…。

という感じで、確かにメニューには無い内容。
お客様ご自身でやれる内容かもしれません。
ですが今回は若い女性の1人暮らしで、仕事が忙しくて掃除もままならない。
さらに機械が苦手ということで、ご注文いただいたそうです。

これが高齢の方や、妊婦の方、さらには子育てで大変なお母様!
そんなお掃除が大変なお客様のことを思うと、お手伝い出来ることは無限大ですよね。

さらに例えば…。
・各部屋の扉の拭き掃除
・カーテンの上のホコリを掃除機掛け
・テレビやテレビ台の掃除機掛け、拭き掃除
・漫画や本の整理

お客様次第でお手伝い出来ることは様々です。
もちろんお手伝い出来ない内容もございますので、お気軽にご相談下さい!

家事代行と違うのは、掃除のプロの目線で作業ができること!
われわれ掃除のプロ集団「おそうじ革命」にお任せ下さい!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料