2014年6月15日

こんにちは、おそうじ革命スタッフの中西です。
今回は初めてブログを書かせていただきます。

最近は雨、雨、もうひとつ、雨ばかりですね。
バイク移動の私たちにとっては集中豪雨だけは勘弁願いたいです。
初めてのブログですが自己紹介は省略させていただいて、
今回はキッチンのレンジフード内部の油汚れついて書かせていただきます。
毎日のように使うキッチン!油汚れは大丈夫でしょうか?レンジフードファンレンジフード内部
さらにこちらがレンジフードのそこに溜まってた油です。
​​レンジフード油
これからお食事の方がいらしたら申し訳ありません…。
仕事中だとなんとも思わないのですが、私も改めて写真で見てみると胸焼けを起こしてしまいます。

普段ご家庭でお掃除をされていても、レンジフードの内部まではお掃除されている方は少ないと思います。
私もハウスクリーニングの仕事をするまで一回もレンジフード内部までは
お掃除をやっていませんでした。

お料理をするにはほぼ毎日、油を使ってると思います。
レンジフードの内部掃除をやっていないと、お料理をするたびに内部に油が溜まります。
油でレンジフードの吸い込みが悪くなり、お部屋中に油が散乱してしまいます。
そうするとお部屋の物や壁紙、エアコンまでも汚れや匂いが付着してしまい
ます。
それにもちろんの事ですが故障の原因にもなってしまいます。
​​
生活なされていてリビングなどでベタッとする所があれば赤信号です!
その時は低価格、徹底力のおそうじ革命にお任せください。レンジフード キレイ
最後までこのブログをお読み下さってありがとうございます!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料