2014年6月16日

こんにちは〜
おそうじ革命の原田です。

ついこの前まで梅雨まっさかりという感じで強い雨が続いていて、暑くなったり寒くなったりと過ごし辛い季節が続いていましたね。
おそうじ革命は屋根のついているタイプの宅配バイクで回っているので運転中は雨の心配がないのですが、作業前に荷物の準備をしている時にはさすがにずぶ濡れなってしまって大変でした。
ここ数日(6月15日現在)はやっと天気が落ち着いて来て夏を感じさせる陽気になって来ました。

そろそろ冷房に頼る季節ではないでしょうか?
冬の間はエアコンの暖房を使わず、ほぼ一年ぶりにエアコンを起動される方もいらっしゃるかもしれません
嫌な匂いとかしませんか?
いくら涼しくても風の匂いが気になるとなかなか快適には過ごせないですよね

もしかしたら匂いの原因であるカビがたくさん繁殖しているかもしれません!!!!!
エアコンは使うとどうしても汚れてしまうもの。
フィルターは自分で掃除できますが、中のファンまではご家庭でおそうじできないできませんよね・・・・・・
暑くなるとどうしてもエアコンが使いたくなりますよね。
もちろんですがエアコン洗浄の最中はエアコンを付けることができません・・・・・・・。
冷房を使い始める前に、今エアコン洗浄をしてしまうのが1番ですよ〜〜〜〜!!エアコンの汚れ
洗浄した後のお水がこんな感じになっています
こんなに汚い汚れが溜まっていたところから出ている風を浴びていたんですね!エアコンの汚れ
水を一度捨てて、そのまますすぎ続けるとここまで綺麗になります

これで夏も快適に過ごせますね!!!!!!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料