2014年6月20日

いよいよまた暑い日がやってきました。そして梅雨のうっとうしさ。
ついついエアコンのリモコンに手が伸びてしまうかと思います。さて電源を入れる前に・・・
吹き出し口をそーっと開けてみてください。中のほうが見えるかと思います。
どうなっていますか。?

黒い点々が!!なんてことないですか?見えちゃいましたか?
それ・・・信じたくないと思いますが、カビです(/。\)
そう、それが吹き出し口にあるということは風に乗ってお部屋の中をふわふわと(ToT)
世の中、知らないほうがいいこともあるもんです。

その奥には空気を送り出すファンがあるのですが、どうなってますか。
そこにはホコリが詰まり、さらにそのホコリにカビが付いちゃってませんか?あぁ、それもまたお部屋の中を漂うことに。

知ってしまいましたね、エアコンの裏の顔を。
時には寒いギャグ飛ばしたり、時には熱くなったりといいやつなんですが身の回りの掃除が苦手なやつなんです(-_-;)画像の説明画像の説明
そこで私達、おそうじ革命にご依頼いただければカビもホコリも高圧洗浄で洗い流しちゃいます!
画像の説明
暑い日、梅雨のジメジメした日にエアコンで快適に過ごしたくありませんか?綺麗な空気で!

おそうじ革命のエアコン清掃は1台で9980、2台目からはなんと7560(壁かけ一般タイプ)と複数台がお得!
お家のエアコン、一気にキレイにしちゃいましょう!

もし、中を覗いて見たら結構キレイだけど・・・奥の方がやっぱり気になるって方は少し我慢して、
なんと料金が20%offになる「秋のエアコンキャンペーン」をご利用されるのもいいですね!
詳しくはホームページをご覧下さい!!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料