2014年7月2日

Top / QBlog-20140702-1

こんにちは!おそうじ革命スタッフのKです。
毎日ゲリラ豪雨やら雹が降ったりと各地で影響が出てますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

梅雨時期になって異常気象が続いておりますが、日本はどうなっていっちゃうのでしょうか!?

方向性を見失ってる気がします。まるで僕が書くこのブログの様に‥(爆)

見失ってるというより、北島はいつもラーメンの話しかしてない??

‥‥。

‥‥‥。

ラーメン専門のブログじゃなかったっけ?( ̄□ ̄;)!!

はい!では、サクッと紹介しちゃいましょう!
今日のお店は北区の赤羽にあります「金字塔」というお店です!
店
店構えからして、美味しそうな感じが出てますね!

お店の中に入って見ると、L字のカウンター席と二人がけのテーブル席が3つある狭すぎず広すぎずの落ちついた店内。
一見するとカフェの様な、ラーメン屋らしくない小洒落た雰囲気です。

メディアにも多数取り上げられており芸能人のサインや、近くにナショナルトレーニングセンターがあるからか、アスリートのサインも目立ちます。
あの、レスリングの吉田さおり選手も来店されてるみたいです。

お店の売りは、「しおそば」らしいのですが、僕のオススメは味噌ラーメンです。
炙りベーコンごはんも美味しいので、いつもこの組み合わせで注文します。ラーメン
味噌ラーメンが好きで色々な所で食べてますが、金字塔の味噌ラーメンは中太麺の食べごたえある麺に絡む様に計算された濃い目の味付けのスープ。
まさに理想の一杯。

理想ということで思い出しましたが、
「エアコンのクリーニングは、いつやるのが理想的なの?」
とお客様からよく聞かれますが、理想は本格的に暑くなる前の梅雨明けぐらいだと思います。
多くのお客様の場合、去年の夏にエアコンを使ってカビが発生したまま今年もエアコンをお使いになると思います。
電源を入れて、嫌な臭いがしたらエアコンの中はカビだらけかもしれません。

正直臭わなくても、洗浄してみたら汚れてる場合があるので、3、4年クリーニングされてなければ、必要かもしれません。
そこでなんですが今、おそうじ革命では「秋のエアコンキャンペーン」を実施中です!キャンペーン
7月末までにご予約頂くのが条件になりますが、作業を9月〜10月末に実施させて頂く代わりに20%割り引かせて頂きます!
「急ぎではないけど、汚れてるか気になるわ」
というお客様は是非ともこの機会をお見逃しなく!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料