2014年7月2日

はじめまして!
おそうじ革命の蜂須です。

そろそろ夏が近づいてきて暑さも厳しくなってきましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
自分は帰り道に夕立に会い、急いで帰りました(笑)

さて、今日紹介させていただく清掃場所は浴室です!
浴室といっても今回は、ちょっと違った例を紹介します。

まず、浴室の汚れといえば皆さんは何を想像するでしょうか?
浴室の汚れは主にカビ・水垢・石鹸カスです。
これを落とすのが浴室をピカピカにする作業なんですが、
今回のブログのタイトルにもなった汚れの正体は…画像の説明
なんとクレヨンです!!
おそうじ革命をご利用になられるお客様の中にはお子様がいるご家庭も多く、
浴室の壁全体にクレヨンで落書きがされていました。

お客様からは何をしても落書きが消えなくて残ってしまうので、落書きは気にしないでそれ以外の汚れを落としてほしいと言われました。

ですが、そんなことを言われたらますます気になってしまい
「こうなったら絶対に落書きを消してやる!」
と思い普段の浴室清掃よりも時間がかかってしまいましたが…、画像の説明
ここまで綺麗にすることが出来ました!
お客様もまさか落書きが消えるとは思っていなかったらしく、とても喜んで下さいました。

浴室用の洗剤では効果がなく苦労しましたが
お客様の喜んだ顔が見れて頑張ったかいがありました。

浴室に関わらずこのようなイレギュラーな汚れでも相談いただければ対応します!
落とせる汚れは落とします!!
(※ 落とせない汚れもございますので、ご了承ください。)

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料