2014年7月17日

Top / QBlog-20140717-3

この度はおそうじ革命ホームページを御覧いただき、誠にありがとうございます。
今回で2回目のブログ を書かせていただくスタッフの中西です。
お陰様で 数多くのエアコン洗浄のご注文をいただき誠にありがとうございます。
このブログを御覧になっているみなさまの中には、まだエアコン洗浄をご検討なさってる方もおられると思います。

一度、エアコンの吹き出し口を覗いて見ましょう。
ペンライトなどの明かりを使うとエアコンの状態がわかると思います。
賃貸物件に住まわれてる皆さまも、入居にハウスクリーニング業者が入りますがエアコンに関してはたいしてキレイに掃除していません。
カバーとフィルターが掃除してあればイイと言うぐらいのレベルです。画像の説明画像の説明
風向き変更板(ルーバー)も表側しかやってないと言うのも多いです。
エアコンの吹き出し口が汚れている可能性が大です。
エアコン内部にカビやホコリがたまると消費電力がかかり、電気代のUPにもなります。
エアコン洗浄すると機種にもよりますが10%~20%の節電になります。
エアコンの寿命の為にも、 ぜひエアコン洗浄をお薦め致します。画像の説明
内部の汚れを放置すると故障の原因となります。
エアコンの寿命を長くするためにも定期的なクリーニングをお薦め致します。
洗浄後にエアコンから出てくる風はほんと気持ちがいいですよ!
私たち、おそうじ革命スタッフは高品質・徹底力・低価格にこだわり、
一人一人のお客様に喜んでいただけるように熱意をもって全力で対応させていただきます。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料