2014年7月17日

天井吊り下げタイプ

Top / QBlog-20140717-1

だいぶ夏らしくなってきました。
台風も接近しています。台風と暑さによる夏バテにもしっかりと準備をして行きたいと思う世田谷店店長の葛西です。
さて今回のブログは、お店やマンションエントランス等広めのところに設置されている業務用エアコンについてお話しさせていただきます。
業務用エアコンがよく設置されているところと言えば、数多くの人がよく行き交う所や、店舗などが多いです。天井吊り下げタイプ分解中ファン周り
そのため、一般家庭で設置されているエアコンより汚れてしまうのが、とても早いです。
ホコリや花粉など人が通るだけで舞ってしまいます。
強いファンで汚れた空気を吸い上げるのでフィルターをまめに掃除していても、内部はとても早い段階で汚れてしまいます。
そして汚れたまま使用しているとその場所の空気は悪くなり、基盤なども埃まみれになり寿命も縮まることにも繋がります。
ですので、人がよく行き交う所などの店舗のエアコン内部クリーニングは定期的に年一回は内部洗浄をオススメします。

なぜ毎年やるのでしょう?
毎年クリーニングするメリットは店舗がいつもいい空間で従業員もお客様にも優しい。
そして何より10年20年経った時に修理、買い換えなどになった時を考えると定期的にクリーニングしていた方がお得だと料金の差が明らかに出ています。
働いているオフィス、行きつけのお店がカビ菌、花粉、ハウスダスト、内部がそんな汚れのエアコンを体に浴びるのはとても嫌だと思います。
会社いくと目が痒くなる、咳が出る。そんな症状ある方。
自分の働いているオフィス、店舗など一度上を【業務用エアコン】見上げてみてはいかがでしょうか?洗浄中

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料