2014年7月24日

Top / QBlog-20140724-1

ビールがおいしい季節になりました。
お風呂から出たらキンキンに冷やしたビールを冷蔵庫から出してプシュッとして、ごくごくって!もちろんお部屋はエアコンでひんやり!これがいいんですよねぇ、最高です!

あ、皆さんエアコンの洗浄は終わりましたか。
え、まだ?これから大活躍のエアコンですがカビだらけの状態で運転してたら、カビ菌を部屋中にまき散らしてしまいますよ。
せっかくのおいしいビールの中に・・・なんて日だ!ってなっちゃいます。
エアコン洗浄後の汚水
さて、エアコンクリーニングでは必ず洗浄した汚水をお客様に見てもらいます。
こんな感じです、はい。黒いのカビです。
こんなのが宙に舞っていたわけです。
そのままでエアコンの電源つけちゃいますか?
さあ、早くご依頼ください!夏本番はもうすぐそこですよ。

ちなみにご依頼いただいた皆様に、さらにおすすめが防カビコーティングです。
こちらは他社に比べ圧倒的に安い1500円(税別)となっています。
カビの生えにくい状態を長持ちさせることができるんです。
せっかくクリーニングしたら、そのきれいな状態を保ちたいですよね。
特にお子様や高齢者の方がいらっしゃるご家庭や、ペットがいるご家庭では健康のためにとご依頼いただくことがほとんどです。
もちろん、当日に汚水を見てからご依頼いただくこともできますのでスタッフにお申し付けくださいませ。

冷えたおいしい空気のお部屋でおいしいビールをプハッとしちゃいましょう!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料