2014年7月30日

こんにちわ!おそうじ革命スタッフの北島です。
梅雨が開けた関東は、毎日、真夏日!ところによっては、猛暑日!!

梅雨が明けても、ゲリラ豪雨、雷雨が続いております。僕らも熱中症にならない様に、こまめに水分補給をしております!

身体が資本ですから、栄養補給も忘れずにしております!

先日、埼玉の志木市のお客様のお宅に向かって国道を走っている途中アノ黄色い看板を見つけてしまったのです‥画像の説明
これまた、強烈にインパクトのある看板!!食べてなくても、絶対旨い店だとわかります。

客席は、L字のカウンター席のみの7人が座れるかくらいの店内に待たずにすんなり入れて席について数分でできたのがこれ画像の説明
‥‥‥脂ギッシュ!!本当はニンニク入れたいけど、これからお客様のお宅に向かうので、野菜増しのみで我慢です。

どぎつい看板とは裏腹に、次郎インスパイア系の中でも安定感がある味でした。午後の為のカロリー補給出来ました!モッコリ豚さんごちそう様でした!

安定感ということで思い出しましたが、おそうじ革命では定期的にマンション共益部の定期清掃を行っております。画像の説明
写真は砂や廃棄ガスなどの塵で汚れた床を、高圧洗浄機を用いて洗浄しています。

ホースで水を撒いただけでは、洗い流せない汚れなんだけど、洗剤とブラシでこするほどでもない。
月1回くらいでしたら、高圧洗浄で洗い流すのがベストなおそうじ方法です!

定期清掃を検討されるお客様からよく受けるご質問なんですが、「定期的に頼みたいんだけど、どれくらいのペースでやるのが理想的なの?」とよく聞かれますが、正直お客様がどれくらいでキレイを維持したいのかによります。
少しでも汚れる事が嫌なお客様もいらっしゃれば、お客様ご自身で掃除をされてて、落ちない汚れや面倒な所だけ頼みたい方では、ペースが違います。

決まった契約ではないので、ニーズに合わせて行えますし、汚れが落ち着いてきたから周期を変更したいなど、融通がききます!
ご家庭の水回りだけでも出来ますので、是非とも一度ご相談いただければと思います。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料