2014年8月9日

画像の説明

はじめまして。

おそうじ革命の恐竜レッドことKです。

普段はおそうじ革命でご依頼のあったお客様のお宅にお邪魔して、おそうじをさせていただき皆様にお喜びいただいておりますが、休日になると悪者を退治して皆様にお喜びいただいております(たぶん)。

本来は普段から地球の平和を常日頃考えていたいのですが、いくら正義の味方でも、なにぶん生きていかないといけないので(もちろん生きると言う事は住むところ寝るところ胃袋を満たすという事)、一週間の5~6日をおそうじをして生計を立て、地球の平和より皆様のご家庭の洗面所を洗い、トイレを洗い、はたまた浴室を洗いと、「日夜、おそうじで皆様の愛と平和のため」日々おそうじしています。

そして、皆様の平和が地球の平和に繋がると信じて!
皆様のお宅に侵入・・・いやっ、お邪魔させていただいております。

おそうじ革命では広報部長を勝手に名乗っている私ですので、私共の事を少々・・・

ご家族の方はもちろん、一人暮らしの方など、お掃除をしていらっしゃるかと思いますが、家の中の設備(洗面所・トイレ・お風呂・キッチン・窓など)はキレイでしょうか?

恐らく「時々掃除してるから、もちろんキレイよ!」と仰る方がほとんどかと思います。

そうです、キレイです!

しかし、長年使っていると少しづつ汚れが付いてしまい、一見キレイに見えて、実は汚れていると言う事は多いのです。

そこで、おそうじを業者に頼んだ事の無い方は是非、私ども「おそうじ革命」にご一報を。

窓口の者が懇切丁寧に貴方のお宅の状況を伺います。
そして私達スタッフ(大人の事情で恐竜レッドではない場合も)がお宅に伺い、私達の徹底力と愛の力で貴方の心もピカピカにしてみせます!

そして私達の愛の力をご確認ください。

BEFOUR画像の説明

AFTER
画像の説明
っとまぁ、こんな感じです。

便器の表面のこびりついた汚れから、便器の淵の内側、排出物のこびりついた便器の中といたるところまで、徹底的に洗浄いたします。

これはほんの一例ですが、特殊な洗剤や道具を駆使してここまでキレイに仕上げます。

これを見て「ほほ~!」と思った方は是非「おそうじ革命」までお電話かメールを。

係の者が状況を詳しく伺い、スタッフがお宅までお伺いします!

皆様のご連絡、お待ちしております。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料