2014年8月29日

皆さんこんにちは!おそうじ革命の食レポ担当、北島です。

暑い中食欲落ちていませんか?
食いしん坊北島も、最近、滅っきり食欲がなく夏バテ気味で、昼食もおにぎり2個とかオフィスレディー女子チックな感じでしたので、今回は食レポなし‥かと思いきや、やっぱりおいしいものを目の前にしたら、食欲はありまーす。

夏ですので、久しぶりにさらっと食べられるつけ麺を紹介!

正直、中華そば系の有名店は数時間並んでまで食べたいとは思わないんですよね。
お店選びの基準は、並んでも30分くらいまでと決めております。
何時間も並ばなくてもおいしいものは、確実にあるしそこを発掘する楽しさも込みで選んでます!

先日、共益部の清掃を終えて、帰ろうと道具を片付けてたら建物の一階がラーメン屋さんだったので、看板を見てみると「中華そば わた井」店名と外に漏れてくるニオイが既においしそうな雰囲気が出てたので、帰るつもりがふっらと吸い込まれる様にお店に入りました。

特製つけそば(大盛り)を注文してから待つ事数分出てきたのが‥画像の説明
ツヤツヤのチャーシューは、口の中でほぐれる様になっており何とも美味。
中華そばは、濃ければ濃いほうがいいといった風潮がありますが、甘くもなくほど良い濃さと、自家製太麺との絡み具合が何とも絶妙でした。

やはりいいお店でした!近くに行った時はまた行きたいと思います。

このままでは終わってしまって食レポのみなので、キレイにした共益部分のビフォーアフターの写真を紹介したいと思います。
画像の説明
タイルについたコケを高圧洗浄機を用いて洗い流しました!
画像の説明
水が捌けにくい部分などは水溜まりが出来て、コケが生えやすい場所になります。
コケが生えて時間が経つと、タイルの表面にコケの色がシミついてしまう恐れがありますので、見つけ次第除去しましょう!
汚れが軽いうちなら新品くらいまで戻せます!是非とも私におまかせ下さい。
ハウスクリーニング 東京エリアならおそうじ革命へ!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料