2014年10月1日

どうも、こんにちは!​​!おそうじ革命スタッフのMです。

先月の初め頃までは、太陽の日差しに暑い暑いと呻いていたのがどこへいってしまったのか。まぁ暑さ寒さも彼岸までっていいますけど、そういえば土手を走っていると真っ赤なヒガンバナがあちらこちらにみえたっけ。
すっかり秋真っ只中ですね。次にブログ書くころは寒い寒いいうてるわ。

さて、今回はマンション・アパート共用部の定期清掃をご紹介したいと思います。(事業所向け)

​マンション・アパートなどの集合住宅の共用部は、所有しているオーナー様・管理会社で入居者が快適に使用できるよう定期的にメンテナンス維持されています。
家賃の共益費ってありますけど、共用部の維持費に当てられているんですね。
もし仮に、このメンテナンスを放置しておくとどうなるでしょうか?

マンション・アパートの老朽化・電灯切れ・ゴミやホコリに虫の死骸・敷地内周辺には雑草が生い茂り、落ち葉だらけ。廃墟のようになってしまうのは容易に想像できますね。

マンション・アパートをきれいに保つことは、範囲が広ければ尚更大変です。
定期清掃の醍醐味はここにありまして、そのメリットは・・・[入居されている皆様がストレスなく快適に過ごせる・キレイに維持されていれば新規入居を探している方の安心感につながる・良い雰囲気もそうですが、全体的に明るくみえる・施設の資産価値の維持・衛生的に良い環境]などなど、上げていくと良いことばかりですね。
おそうじ革命のサービスが、そのお役に立てればこれ幸いです!マンション共用部マンション共用部アパート清掃マンション掃除
S氏もプロの仲間入りっ!様になってます!!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料